2011年11月27日日曜日

toeic 167 majour version


というわけで toeic sp受けて来ました

まず感想ですが、900越えが厳しいかもです。

というのも最後のリーディング問題で三問塗り絵にしてしまったからです。

それ以外にもaspectsはあるのですが

いずれにせよ、今日からまた勉強をしなくてはなりません。

ちなみにトイックが始まる直前までこんな会話が頭をよぎりました。



僕: トイック900がとれるかどうか僕の瞬天殺で見極める!

剣心: 果たして決めることができるのかなその乱れた心で

僕: たいした余裕ですね。son of a..

るろうに剣心 完全版 6 (ジャンプ・コミックス)

追加情報・・・やはりチーズの話はリサイクルだと思われます。
そういや去年こんな問題解いたよな
あと出版社の3月31日にまでに原稿間に合わせろ的な話もリサイクルですね
こちらも以前みたことがあるので出版が7月だとすぐにわかりました
また追加情報があったらのせます。

トイックエクササイズですww

ちなみに写真の天丼は今日のテストでの自分へのtreat
ギャグなんで真に受けないでください

A vegetables are being fried

B Tenya thing is ready to eat

C a creepy man is taking bite of food

Published with Blogger-droid v2.0.1

0 件のコメント:

コメントを投稿