2011年12月10日土曜日

His name is Atom.

Today, I watched a film called ' Real Steel'. It was fun than I expected before.

そんなわけでこんな



映画みてきた

まぁ映画をみることは勉強する上で悪いことはない。

ましてや英語学習者ならそれが生の英語素材だからなおさらである。

そんで☝のおっさんがオージーだと聞いたのだが

実際にみてみるとなんだAmericanizeされてんじゃんとがっかり

まぁあとでプロフェッサーにきいてみよう

あとチャンピオンのロボットの持ち主(韓国人)の発音ww

ほんとに2世かよ!

そんで肝心の字幕なしと仮定したときの理解度はおそらく6割前後

まぁ実際字幕なしでみたら視覚エフェクトにより8割ぐらいわかったつもりになるでしょうね。
(えっ甘い?)

まぁそこでMaxくんが一言

Eiken 1st grade? Sounds pretty good to me.(Champion?,sounds pretty good to me)



どうでもいいけど僕けっこうゆで太郎っていう立ち食いそば屋好きなんですよ

あそこは富士そば、あじさい、めとろ庵、あと1つ有名なやつ

の中でも群をぬいてうまいっと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿