2011年1月31日月曜日

162 TOEIC

というわけで、TOEIC受けてきました。

まぁ4HIC1のメジャーだったけど

まず会場から、今日は台東区(ほぼ地元)で受けました。

で会場の感じはなんかどこかの公民館みたいな感じ

とりあえず小さい教室ではなく予備校の教室みたいな試験会場

だいたい今日の会場に全部で200人くらいきたかな(40×5)

11時半に到着して、いつユンケルのむか迷って結局30分以上前に飲んでしまた。

まぁ果たして

さて、今回のTOEICですが、

なんと前回より難しい?

特にpart 1 最初だけにちょっと引き釣られそうだったし

噴水の奴間違えたんだよね。

まぁ今回は全体的に慎重にやりすぎて最後の5問微妙に塗り絵になっちゃったし

でも久々に全力で集中できたからいいかな。

まぁそんなとこです。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿