2011年1月29日土曜日

TOEIC Speaking and Writing test

以前メールでTOEICSWの体験会に参加しませんかというメールがきたので、

なんとなく受けに行ってみた。

会場はIIBC本社(永田町)

開始10分前にいってみるとなかには40人くらい

ほぼ全員社会人だったし、

そんで丁寧ではないGeneral Explanationの後、試験開始

教室(すぐ近く)に移動させられて、個別ネットカフェみたいなとこに1人づつすわる感じ

んで、ヘッドフォン装着で準備完了

始まったとおもたら、みなさんのスピーキングの声まるぎこえ!

おもわずわらてもうた(失礼ですがすみません)

そんでふざけながらたんたんと音読セクション開始したのはいいものの

途中でえーってくるような問題で出会い撃沈。

ライティングに関しても途中までは簡単だったけど。

最後の自分自身の意見を書くヤツMinimumで300字だと!

ちょw

そんであえなく撃沈し。

まぁ今後SW受けてみようかな

ちなみに僕そこで1000円でテキスト買えるっていうからきたのに

急遽テストに当日申し込んだかたは1000円で買えますだと?(ほんとabruptlyな)

What a ripped-off !!

まぁとりあえずTOEICスコアが英語力を示すものではないことがわかった.

次回ご期待を。

See ya

0 件のコメント:

コメントを投稿